SAPノートへジャンプできるブックマークレットを作ってみました

SAPノート番号を入力するとSAPノートにジャンプするブックマークレット作ってみました。残念ながら検索機能は無いです。

 

 

SAP Note

はてなブログの制約か 動かなくなってしまったので下にあるコードをコピペして頭にjavascriptを付けて使ってください。

javascript:(function()..省略... ←こんな感じです。

 

 

 

ブックマークレットを実行するとポップアップが出てくるのでSAPノート番号を入力してください。新しいウィンドウが開いてノートのページに飛びます。

f:id:yomon8:20130612002609p:plain

 

もちろんSAPノートを見るにはSユーザが必要になります。

 

 

ソースコード

ソースコードはこんな感じです。特に特殊なことはしてないです。SAPのホームページの速度によって遅い時もありますし、今後、SAP側のページの仕様が変わったら動かなくなります。