Windowsスタート画面のタイルをメモとして利用するアプリ公開しました

Windows8のスタート画面にあるライブタイルをメモとして使えないかと思い、Windowsストアアプリを開発してみました。

ちょっとしたメモをWindowsのスタート画面に置いておきたい場合などに利用できると思います。
無償で公開していますので良かったら使ってみてください。




Windowsストアリンク


Webサイトリンク(IEでは開けません)



これがメイン画面です。フォントやタイルの色などを設定できます。


タイルは複数設定できます。


スタート画面からタイルを削除するには、目的のタイルを下へスワイプするか右クリックして選択し、[スタート画面からピン留めを外す] をタップまたはクリックします。