Windows ストアアプリ「付箋タイル」を窓の杜さんに紹介してもらいました

窓の杜さんにWindows アプリ「付箋タイル」を紹介していただきました。
【レビュー】スタート画面へ付箋紙代わりのタイルをピン留めしておけるストアアプリ「付箋タイル」 - 窓の杜

実際に使っていただいた上での、操作方法や活用方法のアイデアまで書いていただいて、
本当に嬉しいです。

f:id:yomon8:20131006004129p:plain
Windowsストアリンク
Webサイトリンク(IE不可)



書いていただいたレビュー読んでいただいた上で、使っていただくにあたり何点か注意点があります。

  1. 現在、Windows8 のバージョンは開発凍結してます。新機能は専らWindows8.1用のバージョンのみに追加されます。これは私の手元にWindows8 PCが無いためです。。。
  2. 履歴管理機能は現時点では端末間同期できません。この点は、次回のリリースで改善する予定なので、お待ちください。
  3. 付箋タイルの直接編集機能の履歴管理機能と同様の仕組みを使っているため、現時点では複数端末を跨がると機能しません。

1はどうしようも無いのですが、2と3は近いうち修正しますのでお待ちください。



タイルの同期がされない方は以下の設定を確認してみてください。
「設定」>「PC設定の変更」>「SkyDrive」>「同期の設定」>「スタート画面」




窓の杜さんには前回、Google Analytics Viewerもこちらでレビューしていただきました。
Windows8.1アプリ「Google Analytics Viewer」を窓の杜さんに紹介してもらいました - YOMON8.NET

こうやってレビューしてもらうのは本当に励みになります。
これからも時間見つけて役立ちそうなアプリを作っていきたいです。