Googleアナリティクスのデータ確認用WindowsストアアプリGoogle Analytics Viewerリリースしました

Windows8.1でGoogle Analyticsのデータを確認するアプリが欲しいと思っていたのですが、
自分の欲しいものが見当たらなかったり有料だったので作ってみました。
OAuth初めて触ったので若干苦労しました。。。



Windowsストアリンク
Webサイトリンク(IE不可)


ちなみにアプリ内のグラフはXAML Toolkit使ってます。
ここを見てソース動かすと使い方わかると思います。
http://code.msdn.microsoft.com/windowsapps/WinRT-XAML-Toolkit-1fa68032


最初は、こちらを使おうと思ったのですが、
MVVM Light使ってるとチャートの切り替えがうまくいきませんでした。
http://modernuitoolkit.codeplex.com/

まだ最低限の機能しか実装していないので、
今後、時間見つけて徐々に改善していこうと思います。